Seino-Sports.com(西濃運輸運動部)

後援会ニュース

【2019.01.07】 セイノー野球部、日本一奪還目指し必勝祈願行う

 西濃運輸野球部(小森紳司部長、阪本一成監督)は7日(月)、13時8分。本社内の成田山で必勝祈願をし、今年の活躍を誓った後、初練習に臨んだ。
 まず、小森部長を先頭に阪本監督らスタッフ、ナイン全員が成田山に参拝し、必勝祈願を行った。そして、小森部長から「昨年は全国大会に出場はしたが、日本一には及ばなかった。昨年の反省を活かし一人一人が鍛えて底上げを図り、日本一と言えるチームの実力をつけてもらいたい。」とナインを激励。
 さらに阪本監督は「新年に個人がかかげた目標を達成出来るよう頑張ろう。個人の力があがれば必ずチーム力があがる。全国で勝てるチームを作り都市対抗の黒獅子旗奪還が目標である。そのために都市対抗予選までの一日一日を大切にしよう。」と強い決意を語った。
 そして、新たな決意を胸にしたナインは、ランニングやストレッチなどを行った後、それぞれのメニューに汗を流し一年のスタートを切った。
 今年も黒獅子旗奪還に向けて猛進する西濃運輸野球部に皆様のあたたかいご声援をよろしくお願いします。



    

Page Top